

Xデー間近

どうやらITMS日本版オープンのXデーは8/4らしい。今の時期に音楽関係のイベントっていったら他に考えられないよね。
 あと一週間、だいぶ待たされたし、ぬか喜びさせらたこともあったけど、いよいよか。しかし、値段が160円~320円とかいう噂が(^^; なんだ320円って、他より高いではないか。できればデマであって欲しい。別の噂だと150円と200円という話も。こっちならまだましかな。でもやっぱり割高な感じはする。レンタルCDと張りあえるんだろうか?
 それからU2iPodのクーポン特典って日本でも使えるようになるのかな? もしそうなら、買ってしまおうか、なんて考えているんだけど。

7/28 追記:
 160円から320円というのは、今の日本の音楽配信の価格の話でした。訂正します。

Comment

Post comment

Secret

