スポンサーサイト


潜入工作

先週、怖い上官に脅されたので、今週はがんばって潜入してきました。
DSCN0451.jpg
破壊工作は人目が多くて無理だったので、情報収集だけ。

海路で行こうかと思ったんだけど、結局陸路で。ここんところ梅雨空でろくに乗れてなかったから、久しぶりにいっぱい走りたかったんだよね。
スポンサーサイト

Comment

おや?

 隅っこで一人遊びしているだけの根っから素直で温和しくて人畜無害な私じゃない、どこかのクラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐のような方から、RX-78型の強奪指令を出されてたんですね。

 …よく出来てて、というか、出来過ぎてて、模型写真(模型っちゃ模型だけど(^^;)を風景写真に合成したように見えてしまうので、やっぱり強奪してレインボーブリッジに蹴りでも入れた写真でも撮らないと「らしさ」が少し不足しますね。

2009.07.06 (Mon) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

NoTitle

>少佐
誰だか分からなくてググってしまいました(^^; タイトルしか知りませんでした(^^;

>模型写真(模型っちゃ模型だけど(^^;)を風景写真に合成したように見えてしまう

やっぱり横に比較対象として、たばこのパッケージとか置いた方がよかったんでしょうか(違)

>レインボーブリッジに蹴り
ゴジラじゃないんだから(^^;

2009.07.06 (Mon) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

