

梅雨の晴れ間に

 先週に続いて、今週も土曜は晴れ。久しぶりに葛西臨海公園まで走ってきた。
以前も書いたけれど、ここってほとんど自転車道だけで行けるから自分の好きなペースで走れて気持ちいい。
DSCN0446.jpg
 写真は清砂大橋、ここまでくるとあと少し。この辺は河口に近いので、ほとんど海みたい。サイクリングロードで行くなら、向かい風の弱い朝のうちに出発するのが楽で良い。昼に近くなると向かい風がきつくなるからね。帰りは追い風になるから楽なんだけど。

 実は今回、臨海公園を目指したのはある目論見があったのである。どうやら、水上バスを使うと自転車ごとお台場まで行けるらしい、という話を聞き、それなら一回やってみよう、と思ったのであった。

 だがしかし、到着してみたらなんと今日は運休。残念、ちゃんと調べていけば良かった。

Comment

>ある目論見があった

ガンダム乗っ取って、サイド7破壊とか?

2009.06.28 (Sun) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

NoTitle

http://www.greentokyo-gundam.jp/index.html
 ガンダムといえばこういうのもあるそうです。
 緑あふれる都市東京の再生のシンボルてあなた。どうもRX-78ガンダムとアルティメットガンダム(後のデビルガンダム)を混同しとるんじゃないかという気がしてしかたないんですが。

2009.06.28 (Sun) | くま(仮) #MAcqijD. | URL | Edit

NoTitle

碧猫さん
いや、とりあえず見ておこうかと。

くま(仮)さん
たぶん碧猫さんが書いているのはそれそのものです。
>どうもRX-78ガンダムとアルティメットガンダム(後のデビルガンダム)を混同
そしてオリンピックでガンダムファイトをやるわけですね(笑)

2009.06.28 (Sun) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

NoTitle

>それそのもの
あ、ナルホド
>そしてオリンピックでガンダムファイト
わたくし第二次東京オリンピック招致については「何をばかなことを」としか思ってなかったんですが今日はじめて「それはいいかもしれん」と思いましたよ! ロボジョックスロボジョックス。

2009.06.29 (Mon) | くま(仮) #MAcqijD. | URL | Edit

Post comment

Secret

