スポンサーサイト


第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」



今までやったことがなかったFC2のトラックバックテーマだけど、お題がお題なのでつい(笑)
最近は雨が降っていなければほとんど毎日乗っているので、どこへ、と言われても、「どこへでも」になっちゃうような気もする(^^;
でも平日は通勤用に使ってるわけなので一番良く行く場所は秋葉原になるな。一日100円の駅前駐輪場が嬉しい。休日になると、ここ最近は荒川のサイクリングロードをひたすら走るのが習慣になりつつあり。あそこ家から近いし、走りやすいし、ついハンドルが向いてしまう。
でも、たまには遠出もしたいと思うのである。
スポンサーサイト

Comment

遠出しましょう

早くその記事が読みたいので遠出してください。(そんな要望するなんて何様のつもりだか)

私は地元のローカル線(可部線)で廃線になった区間をたどってみたいと思っているのですが、最近めっきり体力が無くなって・・・。まだ元気だった頃に広島市から岩国の錦帯橋まで走ったことがありましたが、良く考えるとあれが最後の遠出だったかも。(典型的なヘタレだなあ)

2009.06.27 (Sat) | nobu #1rNpmKtY | URL | Edit

日帰りだと

往復で50kmが上限なんですよね、今のところ。
梅雨が明けたら、もう少し遠くまで行ってみようかと思ってますが、今度は暑さが敵に(^^;

2009.06.28 (Sun) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

