スポンサーサイト


音の壁

 というわけで(?)、また自転車ネタ。こんな日は走ってこいと言われてるようなものだし(笑) 今日の目的地はお台場。最近すっかりアウトドア派になってしまった。
DSCN0427.jpg
まだ中に入ったことがない船の科学館も目の前まで行ってみた。
DSCN0428.jpg
現地までの行き帰りと、向こうで遊んできた分をあわせると大体50kmちょっとオーバー。ぎりぎり音の壁のあたりでしょうか? 今回はある程度事前に道を調べていったけれど、それでもちょっと迷ってうろうろしたりした。まあ、iPhoneがあるから、どこだかわからなくて途方に暮れるということはないけれど。

スポンサーサイト

Comment

東京から

私の勤めている会社に、東京から広島まで自転車で帰ってきたヤツがいます。(しかもママチャリで!!)箱根がきつかったらしい。
自分はさすがにそこまでやる気はありませんが、「しまなみ海道」は元気なうちに一度渡ってみたいと考えています。

2009.05.11 (Mon) | nobu #1rNpmKtY | URL | Edit

ママチャリというのは

すごいですね! たぶんめったにいないんじゃないかと。
>「しまなみ海道」
人気あるみたいですね。私も一回走ってみたいです。

2009.05.11 (Mon) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

お台場

船の科学館まで行かれたら、その横の潮風公園ってとこで
実物大ガンダム作ってますよ~。

ってもうご覧になってたりして・・・。

2009.05.13 (Wed) | うろ #- | URL | Edit

NoTitle

うろちゃん
>実物大ガンダム作ってますよ~。
全然気付かなかったorz
次行ったときに見てきます(笑)

2009.05.13 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

