

海が見たくなったので

 影響されやすい性格というか(謎)
 天気も良かったので、再び葛西臨海公園まで走ってきた。
春の海
 以前にも書いたけれど、ずっとサイクリングロードで行けるので、距離の割には楽に走れるのである。特に、清砂大橋の上から臨海公園までの道のりは、眺めも良くて、今日みたいな天気の良い日には走っていてもの凄く気持ちが良い。
 ずっと向かい風になるのは仕様なのでしかたないのである(^^;

 そして、某有名リゾートまで電車で一駅なのである。
あっちは舞浜
 つまりあそこも自転車で行けちゃうってことだよな。

Comment

向かい風はつらいですね。

向かい風を楽に走る方法ってないんですかね。上り坂もいい加減きついですが、いつかは終わるし、その後は(少なくとももとに戻る限りは)下り坂があるはずですから、しんどくても納得できるんですけど。

孔明先生なら「仕様」を変えてくれるかも?(笑)

2009.05.04 (Mon) | nobu #1rNpmKtY | URL | Edit

そうなんですよね

上り坂より向かい風の方が終わりが見えなくてつらいです。上り坂なら、あそこまで行けば、というのがあるんですけど、向かい風ってそう言うのが無くて(^^;

>孔明先生なら「仕様」を変えてくれるかも?
いや、あのお方は仕様どおりなのを、さも自分の手柄のようにする人なので(^^;

2009.05.04 (Mon) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

