

春風に誘われて

 というわけでもないけれど、昨日と今日は花見をかねてちょっと自転車でお散歩。買ってから一ヶ月ちょっとになるけれど、自転車があると行動半径が広がるね~。
 昨日は葛西臨海公園まで。結構距離はあるのだけど、うちからだと全行程のおよそ八割を自転車道で行けるので実はかなり走りやすい。信号がまるっきり無いので、30分くらいノンストップで走り続けたりとか、良い運動になる。ちょっと向かい風がきつかったけど(^^;
DSCN0397.jpg
 桜もいいのだが、菜の花が綺麗であった。

 今日は水元公園に、距離的には昨日の半分もないんだけど、一般道を走るのは疲れるね。時間も結構かかったし。
DSCN0399.jpg
 つうわけで、相棒の記念写真。この公園かなり広いので、自転車はあった方が便利。

DSCN0400.jpg
 昼飯食べたあと、お茶飲んでいたら近くに寄ってきたぬこさま。なんかほけーっとこっち見ていらっしゃいました。

DSCN0401.jpg

 一応、お目当ての桜なども。


Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 先日、2016年夏期オリンピック開催地選考について、我々が応援するリオデジャネイロが、マドリッドやトウキョウよりもやや高評価であったと...

2009.09.13 (Sun) | Gazing at the Celestial Blue

