スポンサーサイト


10年のお仕事

 このブログではいままで仕事のことを書いたことはなかったのだが、私の本業はシステムエンジニアというやつである。そして、ここ十年ばかり手がけてきたあるシステムがあるのだが、今年はなんか例年にも増してあちこちに導入されることになったようである。
 まあ、長いことやっているので、それなりに数は出てはいるのだが、この不景気の折に、この実績はありがたいことである。
 ……実を言うと、結構人目につくシステムなので、トラブったりするとしゃれにならないことになるのであった。(動いているところを目にした人はかなりいるはず)

 まあ、ちょっと自慢したくなったのさ。
スポンサーサイト

Comment

それって

あのチン・ジャラ?違った?

2009.02.11 (Wed) | あつし #- | URL | Edit

お仕事

私はスパンの短い仕事場かりしているのですが、珍しく1年かかった仕事が、もうすぐ、今度こそもうすぐ! 終わりそうで、今日もお仕事・・・。

2009.02.11 (Wed) | gegenga #Tk1SCyj2 | URL | Edit

あつしさん
 いや、それだけじゃなくて。結構いろんなもんがあちこちで動いてる(謎)

gegenga師匠
 お疲れ様です。私は逆にショートスパンの仕事ってあんまりないんですよね。ああ、でも節目は3ヶ月とか半年単位が多いか。

2009.02.11 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

あ、判った

あれだ、大きくて良く見える物だ。

2009.02.11 (Wed) | あつし #- | URL | Edit

Post comment

Secret

