

ピーナッツ/坂本真綾

 坂本真綾さんの久しぶりのフルアルバム「かぜよみ」。このところわりとヘビィローテーションである。私は通勤時間が結構長いので、リピートしながら流しっぱなしにしてるんだけど。
帳尻合わせの応急処置でもなんとかなったり
やっつけ仕事が案外人から褒められちゃったり
一生懸命やってることほど見返りないのに
人生とは 世の中とは そんなものです

なんてフレーズが耳に入ってくると、ついにやにやしてしまう。そうそう、こういうことって、回数少なくっても印象に残るんだよね~。でも、帳尻合わせとかやっつけ仕事しかしてないと、やっぱりどこかで痛い目に遭うのである(^^;

作詞;坂本真綾
作曲:BARGAINS

Comment

Post comment

Secret

