

ファジィな痛み/PSY・S

 ファジィという言葉、ちょうどこのころ流行っていたんだが、最近はほとんど使わなくなったね。まあ、そのまんま”あいまいな痛み”とかしたらちっとも感じが出ないけど。
 アップテンポなのにどこかに寂しさを感じさせる曲調と、ちょっと突き放したようなヴォーカルが悲しいというより痛いという感情を思わせる。
涙じゃなくて ファジィな痛み
どうしてか言えばよかったのかな
いちばん痛い ファジィな痛み
こんなときなんて言うのかしらと
アルトのつぶやき

 はっきりしないあいまいな痛み。涙も出ないと、どう付きあったらいいかよくわからない。
作詞:松尾由紀夫
作・編曲:松浦雅也
アルバム
「ATLAS」
「TWO HEARTS」
「GOLDEN☆BEST」

Comment

Post comment

Secret

