

Kisses/PSY・S

 このところ三日ほど雨の日が続いたので、今日は青空が気持ち良かった。こんな日はこの曲を思い出す(本当はもうちょっと先、初夏のちょっと汗ばむくらいの天気のときの方がイメージが近いんだけど)。
木々の緑わたる 風の薫り
深呼吸をしたら 瞳 とじて

 夏に向かって命が活力を取り戻していく中で心が弾むように、この曲を聴くとなんだかうきうきしてくる。それにしても、キスってこんなにさわやかなイメージで歌えるんだ。
 そうそう、シングルバージョンは、間奏で音がぐるぐる回るので、ヘッドホンで聴いてみて欲しい。

作詞:松尾由紀夫
作曲:松浦雅也
編曲:松浦雅也、LIVE PSY・S
アルバム
「Signal」
「TWO SPIRITS」(Live Version)
「Two Bridges」(New mix)
「GOLDEN☆BEST」(シングルバージョン)
