

ダメージ/BARBEE BOYS

 BARBEE BOYSはPSY・Sとほぼ同時期に活動していたバンドで、いまみちともたかさん(この人はよくPSY・Sのアルバムにも参加してる)のギターの音と、ヴォーカルの杏子とKONTAの掛け合いが好きだった。歌詞は結構下世話で、一歩間違えると演歌になっちゃいそうだったけど。

 この曲も下世話っちゃ下世話だけど、痛いとこ突いてくる。
イメージ壊されたくない ダメージ受け止めたくない

 カッコつけて、自分のスタイルを守ろうとして、強がってみせて。素直に弱みを見せられなくなって。
 そんなことやってると、
いつだって そうやって 意地張ってるから
だれだって こうやって 過ぎ去ってくだけ

 ほら、一人になっちゃうよ。

作詞・作曲:いまみちともたか
アルバム
「FreeBee」
「Black List」
