

歌にはできなくても/種ともこ

「IN」からもう一曲。このアルバムは結構久しぶりの新作で、しばらく活動の間隔が空いていたのだ。だからなのか、「歌いたい」って気持ちが爆発しているような気がする。いろいろ伝えられないもどかしさ、みたいなものが伝わってくる。
カッコ良く自分のカッコ悪さ見せられる境地へと
comprehension 求めてじたばたする毎日

そうやってできたのが、この歌なんだろうな。そしてやっぱり
願いある限りは流れ星探すよ
歌にはできなくても心を伝えたい

こうやって、私たちに伝えてくれるわけだ。

作詞・作曲:種ともこ
アルバム
「IN」
