

どうして?/PSY・S

 長い物語の中の一つのシーンを取り出したみたい。語られていないところを想像しながら聴くのが好き。ひとつひとつの言葉の後ろに、いろんなことがあったんだろうな、きっと。なんて思いながらね。
 
 ホリディに収録されていた最初のバージョンも良いけど、私はストリングスアレンジのHOMEMADEバージョンの方が好きだ。なんというか、たまんない気持ちになる。
悲しい出来事が 夢だったみたいに
あなたに もたれて 空を見上げる

 いったい、どんなことがあったの?

作詞:森雪之丞
作・編曲:松浦雅也
アルバム
HOLIDAY
HOME MADE
Two Bridges
