

俠骨丹心 第十二集

 一話のうちに必殺技を二つも受けるというのはなかなか無いのでは?

俠骨丹心 第十一集

 油断して捕まっても、おにゃのこたちに助けてもらえる。これが主人公の特権というやつか。

俠骨丹心 第十集

 新展開

俠骨丹心 第九集

 このドラマもオープニング&エンディングで盛大にネタバレ映像を流しているのだが、まさかエンディングのあのシーンがそういうことだとは思わなかった(笑)

俠骨丹心 第八集

 じいちゃんと仲のいい孫娘というのは、やっぱり和む。

俠骨丹心 第七集

 密通者ネタは七剣でもあったな、あっちはまるっきりわからなかったが。

俠骨丹心 第六集

 序盤の一つの山場ってところか。
