

雪山飛狐 第三十九集・第四十集

ようやく決着。


雪山飛狐 第三十七集・第三十八集

 描写の量といい、扱いといい、すっかり田帰農が主役になってしまっている。
……嬉しくねえ

雪山飛狐 第三十五集・第三十六集

 ドラマの方は、もう原作分は終わって完全オリジナルなので、原作読んでみました。……面白いです->原作
 なんつうか、原作から改編してるところが、かなり裏目に出てるような気が……。

雪山飛狐 第三十三集・第三十四集

冒頭からいろいろ貼られてきた伏線は一応決着……でも話はまだ続くのであった。


雪山飛狐 第三十一集・第三十二集

 なんか今回、田帰農の一人勝ちのような気がするな。

雪山飛狐 第二十九集・第三十集

 なんか構成に失敗してるような気がするんだが。

雪山飛狐 第二十七集・第二十八集

 そして時は流れて……

