

天龍八部/段正淳

 大理の種馬。はた迷惑親父その1。しかし、なぜか憎めない人(笑)


天龍八部/虚竹

 簫峯、段誉、と続いたら次はこの人だろう。
「仏の道に反することは出来ません」

天龍八部/段誉

 続いては、お気楽王子様、段誉君。
「戦いなんてよしましょうよ。なかよくしましょ」

天龍八部/簫峯

 全部見終わったので、いつものようにキャラごとのエントリーを上げていこう。いつもは脇役とかヒロインから始めるのだが、今回はやっぱりこの人からだろう。
「兄弟たち、さあ、呑もうじゃないか」

天龍八部 第四十集

 泣いても笑ってもこれで終わり。

天龍八部 第三十九集

 ついに残りあと二話。もっとも、各主人公にまつわる因縁は前回までであらかた片付いちゃったような気もするが。

天龍八部 第三十八集

 段誉に関する因縁はこれですべて決着かな?

